サービスメニュー初公開!

おはようございます☀️
助産師・産後ドゥーラの石上麻似です。

産後ドゥーラの認定を受けた2月から、ずーーーーーーーーっと着手したかったチラシづくり!

最近仕事用にMacBook Airを購入いたしまして♡
やっとこさ作成いたしました。

じゃじゃじゃジャーーーーーーン!!!!!!

下のURLよりダウンロードできます⭐️
%e3%83%89%e3%82%a5%e3%83%bc%e3%83%a9%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7

あ、配布用に作ったので、頭の中で立体的に巻三つ折りにしてみてください(笑)

私はPCに疎く、、、、
元広告代理店勤務の夫に任せようかとも思いましたが😓

自分のことだし、はじめてだし、ひとつひとつの言葉も大切に考えました♡
素人感満載ですが、それでもdo my bestは尽くしました(自画自賛 笑)

この想いがみなさんに届けばいいな、と切に願います♡♡♡

さぁ後は印刷会社に頼んで、形にしてもらいま〜す!!
出来上がりが楽しみだなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA