産後、そして生後1ヶ月!!

こんにちわ~!
助産師・産後ドゥーラの石上麻似です流れ星
訪問、行ってきましたウインク
ちょうど出産されて1ヶ月でしたので、星1ヶ月仕様のポテトサラダ星を作りました(笑)
ずっと一緒に居たかのような大きな存在感の赤ちゃん
ようやく慣れてきたような生活
でも疲れがどどっと出てくる正直な身体…
 
でもやっぱりうれしくて感慨深い1ヶ月を私なりにお祝いしましたハート
{6E493062-0043-4F71-8F52-8C1270480D38}
星厚揚げと豚そぼろのあんかけ
星かぶときゅうりの酢の物
星小松菜のナムル
その他、写真にないですが、
星かぶと豆腐のお味噌汁(やさしいお出汁ラブラブ
赤ちゃんと一緒の外出や、里帰り後これからの生活など、、新しい悩みも増えてきます。
そんな1人でも大丈夫!?みんなやってるんだから…と思わずに、そんな時こそ、お母さん自身の本音をポロリしてもいいんですアップ!!おねがい
どうぞ周りの人々を頼って下さいねハート
サポートが手薄になってくる1ヶ月すぎも、気軽に相談のできるドゥーラがおりますウインク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA