ゲラゲラの壺

こんにちわ!

助産師・産後ドゥーラの石上麻似ですハート
本日は仕事もお休み、ノープランな休日。
先日のモヤモヤを解消すべく、自然と家事dayとなっておりますピンクハート
こどもって正直星
しかし3歳にもなると一丁前に社会性を持ち合わせてしまうびっくり
人の顔色を見たり、
人に合わせたり、
話もよく聞いてるし、
愛想笑いもする(笑)
だから、こどもがゲラゲラ笑っているのを見ると、本気で笑ってんな~!と、こっちもつられて笑ってしまい、たとえ怒ったりしてても「ま、いっか~」と緩みます口笛
先月、保育参観があり、その場でオススメして読んでくれたのですが、『なんでやねん』って絵本パー
コレ、ゲラゲラの壺ですニヤリ
{B4786180-6950-4A33-9EB9-E29BB8A70382}

Amazonではこちら😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA