世の中美しいことばかりじゃない?!

息子とズートピア観てきました

{FAAFACB7-0724-4A24-88A0-26FC0DC4F19A}

新米警官のジュディに励まされましたおねがい

大人になり、真っ直ぐでばかりも居られなくなり、時には打算的にもなったり。。
ジュディの両親も悪くはないけど、あーもなりたくないな、とも思ったり(笑)
ブレないジュディ、エライぞ!!
真っ直ぐな自分、やりたいこと、好きなことも軸に置きながら、生きていきたいっっ流れ星
電車好きな息子をもつ親としては、ジュディがはじめてズートピアに来たところの、電車シーンがたまりませんラブ
にしても、主題歌が頭から離れませんニヤリ
さすがディズニーです~ハート

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA