9月はマドレの産後ケア教室が埼玉近郊で!

Facebookの方でもお知らせいたしましたが、こちらでもお知らせいたします^^

産後退院後〜産褥期、自宅で、ゆっくり養生する時期は私が最も得意とするところ。
身体が回復してくたな〜と思ったら、今度は産後リハビリが必要。

まさに、産後ケアという概念を広めてきたパイオニアとも思える、マドレボニータ

私が産後ケアを仕事としてはじめる原体験となった、
認定NPO法人マドレボニータの産後ケア教室9月コース
な、な、なんと!!
空きがあるようです!!

実際に私を利用してくださっている方には直々にオススメすることも多いw
その度に私も受付サイトを開くのですが、すぐに予約が埋まっていることしばしば。

ぜひこの機会をお見逃しなく♡

<2018年9月コース>

09/05(水), 09/12(水), 09/19(水), 09/26(水)

10:00-12:00

アイナダンススクール (東京都北区赤羽1-30-1高栄ビル2階)

定員 10人

2018年2月28日以降に生まれたお子さんは同伴可能です。


***

私の「産後ケア」はここから始まったと言っても過言ではない、赤羽クラス。
5年前、このクラスとよこちゃん(水口陽子)インストラクターとの出会いがなかったら、
今の私も、キャリアも間違いなく全く別の道だったと思う。

そこから繋がったクラスのメンバーも
今では、NECワーキングマザーサロンで埼玉・北・豊島チームで、共に切磋琢磨して運営・開催する心強いメンバーに
人生の節目に応援しあえていて、本当のママ友!と感じられる。

産後女性の健康の大切さを身をもって感じられ、ますます健康に近づくこと、私保証いたします(笑)

なんで「まにはそんなに元気なの?」と思っている、そのあなたw
それはここで産後リハビリしたからなのよ!

♡♡さらに都内ではなく、埼玉・浦和で産後ケアもできます!♡♡
9月29日(土)10:30-11:30
詳細はこちら

****************************************

🍀「家族のはじまりをあなたらしく♡生活から全力サポート」いちご助産院は
産後を心地よく、あなたらしく♡自宅で過ごせるようお手伝いする助産師&産後ドゥーラです。
→いちご助産院・石上麻似のプロフィール^^

基本的には、①午前(10−12時)・②午後(13−15時)・③全日(10−15時)で承っております。
こちらの日程で、ご希望ある場合には、お気軽にご相談ください^^

🍀埼玉県川口市・蕨市では
毎月第3水曜午前・・・おしゃべりサロン(蕨市北町公民館)
※蕨市の方は8月はお休みです。
毎月第3金曜午後・・・赤ちゃんサロン(川口市婦人会館)
で、ご相談・おしゃべりしています^^

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA