緊急事態宣言に伴うお知らせ

こんにちは!
「家族のはじまりをあなたらしく♡生活からまるごとサポート」いちご助産院の石上です。

新型コロナウィルスの感染拡大防止のための緊急事態宣言の中、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

子育てをしながら、
妊娠中を過ごしながら
モヤモヤ溜まっていらっしゃいませんか?

私も、開業助産師として
「どうあるべきか」「働き方」について、ずっとずっと考えていました。

育児相談など対面でなくてもできるものに関しては、
どんどんオンライン化しています✨

その一方で、
乳腺炎などの乳房ケアに関して待ったなしの方へのご依頼があり、
それは医療者としての応召義務がありますので、感染対策を行いながら対応してきました。

行政からのお仕事は、完全にストップしています。

お客様は、赤ちゃんと一緒のお母さん・ご家族たちということも重々承知しておりますため、いろんなことを天秤に考え、やってまいりました。

そのため、時間はかかってしまったけど
やっとやっと決断することができました!!

国として緊急事態宣言が解除されるまで、
直接接触を伴う対応(訪問)は、すべて中止とさせていただきます

以前にご予約いただいていた方に対しましては、お互いに体調などを鑑みて、大切に、一緒にこの状況を乗り越えるべく対応させていただきます。

ですが!!

家の中で行き詰まったなど、困った時には
どうぞいつでもご相談くださいませ♡
みどりのお問い合わせフォームより、ご相談を承ります!

電話やオンラインを駆使し、
無料で!できうる限りの対応をさせていただきます。

日頃、忙しくて滞りがちであった、
このブログ更新も細々としていきたいと思います。

より一層のサービス向上のため、
ブラッシュアップし力をつける時期といたしますので、

どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA