【残2席】10/10(月・祝)@川口 ママ看護職が自由に真剣に人生語る会

上記、イベント開催します♡

「あー今日も疲れたな」

「私何がやりたいんだっけ?」

「そもそも好きなことってやっていいんだっけ?こどもは?家族は?いや、今は無理か。。」

「うーーーん、でも夢あるの!私!諦められない!だって私の人生だもん」

みたいなこと、ないですか?(笑)

 

私、大ありで。

是非ともそんな人とめぐり逢いたい♡

 

⭐️開催時間:11:30〜14:00(受付開始11:15〜)

⭐️参加費1500円

⭐️限定10名様

⭐️場所は埼玉県川口です。

興味ある方、メッセージください!!詳細を送ります。

子連れ可、もちろん単身でもwelcomeです♡

 

自分と向き合い、言葉にして、シェアしあう会です。

産後ドゥーラになってからは、初のイベント開催。

今後も夢を実現していきます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA