助産師・産後ドゥーラ依頼、公募はじめました

気がつけば、2017年ももう1週間が過ぎておりました…
は、はやい。。。
年始の4日勤で精一杯な毎日を過ごしていましたら(外来は連日多忙でした😅)、みなさんにお知らせしたいことが遅くなってしまいました。

実は2017年1月5日〜ドゥーラ協会のHPへ掲載させてもらっています。
https://www.doulajapan.com/request-doula/
私へのご相談・依頼ができるようになりました。

「ドゥーラを依頼する」→「関東」→「埼玉県」→「川口市」の順で検索していただくと、紹介ページにたどり着きます♡(宝探しみたい?)
川口市では唯一の産後ドゥーラでございます😎

直接ケアの時期としては2017年4・5月の方が対象になります。4月以前にも、事前プランニングなどにはもちろん対応致します。

春先にご出産予定の妊婦さんももちろん、産後しばらく経っていても、産後の人手不足に悩まれているお友達がいらっしゃいましたら、シェア大歓迎でございます🤗
見ていただいてのご感想、ひやかしもお待ちしています⭐️

私ごとではございますが、今まで1年は、こっそり友人からの直接依頼のみ受け付けて、修行を重ねてまいりました!
そして、今年度末でお世話になっている総合病院フルタイム助産師を退職することになりましたことも、重ねてご報告させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA