3/9念願のドゥーラカフェ開催!!

こんばんは〜!
かなりお久しぶりのブログ更新で恐縮です。
お伝えしたいネタはたくさん脳内に眠っているのですが(笑)

今日はイベントのご案内です。

***

産後ドゥーラになって、3年経ちました。

地元で産後ドゥーラを知っていただく広報活動は、
実はとても勇気がいるし、
始めた頃は必要と思いつつも、その一歩がなかなか踏み出せなかったり。

それがいよいよ、
伝えられる経験も増え、
自分の土台もしっかりしてきたと自信も多少ついてきたと感じられるようになってきたので、
だからこその「今」お伝えしていきたいことがあります!!

ということで、
念願のドゥーラカフェを開催します^^

ぜひみなさん、お誘い合わせの上お越しくださいませ〜♡

3月9日(土)11−15時の4時間限定開店です。
蕨駅徒歩4分程度の、わらびチャレンジレストランにて!

13時からは『DOULA!』というイギリスの出産ドゥーラ・産後ドゥーラのドキュメンタリー映画を、
一般社団法人ドゥーラ協会の後援をいただき、無料上映いたします!

そのあと、お時間が許す方には、
30分程度私のトークライブ(笑)をぶっ込みたいと企んでいますw(こちらは未定、様子によって)

ドゥーラ同期・後輩さんも協力してくれるので、
野菜中心の産後に食べたいごはんも、先着20名さまにワンコイン(500円)でご用意いたします^^

私をひっつかまえていただいてのご相談も、無料で承ります♡

*わらび創業講座の一環で、実践編として飲食店経営の経験をさせていただきます^^

あーそんな場所を助産院として建てること、地域の方が集える広いリビング、カフェも併設できたら〜が夢なのですが、その一歩として。

ぜひ応援しにきてくださーい♡(笑)
全力でおもてなし、させていただきます。
お待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA