季節を感じながら過ごすのって贅沢♡そんな自分にOK出したげる!

こんにちは。
「家族のはじまりをあなたらしく♡生活からまるごとサポートいたします!」助産師・産後ドゥーラの石上麻似です!
急に寒くなって来ましたが、みなさんお元気ですか?

寒くなってくると、ついつい出不精になりがちなのですが、今日はしっかり防寒して、旧古河庭園に子連れでお出かけして来ました。
紅葉で彩られた景色と、アップダウンのある庭園の中を散歩し、満喫して来ました🍁
img_0773

京浜東北線で上中里駅から坂を登り、徒歩7分くらい。
3歳男児も坂道に興奮?して、楽しんで歩いてくれました。
(これで「抱っこ〜!」となると、少々しんどいかもしれませんが・・・)

もうイベントは終わってしまったかなと思っていた、薔薇もまだ楽しめました。
img_0781

こうやって季節を感じながら、子育てする余裕がいつもあればいいのですが、大好きな友だちと話しながら過ごすことで、浄化されました(笑)

そういう日も作ってあげなきゃね、自分に♡

旧古河庭園を小一時間楽しんだ後は、、

お腹も空いて、駒込駅近くのオーガニックバル「なーりっしゅ」へ行きました。
お子様いすもあり、子連れに優しい対応。
もちろんキッズプレートもありました✨

産後ドゥーラになる前から、こういうオーガニックはお店は大好きでしたが、自分で作るという発想はあまりなかった私。。
でも今は、どうやって作るのかな?こんな味もいいな♡など、楽しみながら、プチ研究です!!
メインは大豆ミートの唐揚げ。
本当にお肉そのものでした。
img_0793

今度お家でもトライしてみよっと!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA