GW中営業日のお知らせ

こんばんは〜!
「家族のはじまりをあなたらしく♡生活からまるごとサポート」いちご助産院の石上です^^

ご報告が遅れました。
GW(4/27-5/6)は、家庭の事情により、お休みをいただきます。

ブログが・・・
大切にしてきたはずのブログが・・・
こんなに放置してしまい、重ね重ね大変失礼いたしました!!

産後ケアをどのように多くの方に届けるため、
どうしていこうかと戦略を練るための学びを重視していましたら、
なかなかアウトプットができずにおりました(涙)

またしばらく手をつけられないでいたら、
書き始めるハードルがどんどん上がってしまうという悪循環。。

今後は歩みを止めずに!
少しずつ無理なく、お届けしていきたいと思います。

個人的にInstagramやFacebookはぼちぼち更新していますので、
そちらも合わせてフォローしていただけますと幸いです。
(インスタはmwdoulamaiでやっております)

また近況報告としては、
産後ドゥーラを生かした、継続・産後ケアのご依頼は7月までいっぱいでございます。

乳房ケアや単発での産後プランニングなどのご相談に関してましては、
いつでもお気軽にお申し付けくださいませ。
何卒よろしくお願いいたします。

GW(4/27-5/6)は、家庭の事情により、お休みをいただきます。
メールでのご相談は継続して受け付けております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA