2017年

2017ナンバーワンは、夫婦のパートナーシップの進化✨

こんにちは〜 あっという間に、大晦日ですね。 みなさま、今年はどんな一年でしたでしょうか? あーもう大掃除放棄して、ビール片手にそんな話をぐーたら延々としていたい♡ なんて、本音もそこそこに(笑) 掃除・整理整頓って、や…

宣誓!!受け取り下手な女からの脱却

こんにちは。 「家族のはじまりをあなたらしく♡生活から全力サポート」いちご助産院は 産後を心地よく、あなたらしく♡自宅で過ごせるようお手伝いする助産師&産後ドゥーラです。 2018年年明けから、本業復帰いたします。 (カ…

告知!来年3つの地域イベントに出展予定

こんにちは。 「家族のはじまりをあなたらしく♡生活から全力サポート」いちご助産院の石上です。 🍀いちご助産院・石上麻似のプロフィール^^ 本日午前中は、私の住む埼玉県川口市と荒川を挟んでお隣の「東京都北区」に打ち合わせに…

年明けから本格始動✨【最新!】予約状況

こんにちは〜! 「家族のはじまりをあなたらしく♡生活から全力サポート」いちご助産院の石上です。 🍀いちご助産院・石上麻似のプロフィール^^ 12月になっちゃった。。 と、思っていたら、すでに8日ですね。 さすが師走です。…

産後ママに身体にも心にもやさしいカフェ・レストラン一覧@川口・蕨・赤羽・浦和近辺

最近、ちょこちょこ書いている、食べ物屋さん♡ 美味しいもの食べるのが大好きな、いちご助産院・石上の個人的趣味。 野菜系たっぷりのお店、雰囲気がいいお店が特に好きです^^ 独断と偏見で、ラインナップしてみちゃうコーナー〜♫…

つな母11号編集部、打ち上げ〜♫

こんばんは〜! 「家族のはじまりをあなたらしく♡生活から全力サポート」いちご助産院の石上です。 最近、ちょっと落ちてまして、疲労というか、、ブログ滞ってました(^◇^;) (私ごとですが、下の娘が5ヶ月になりまして。 途…