2018年4−5月予約可能状況

こんにちは〜☀
「家族のはじまりをあなたらしく♡生活からまるごとサポート」いちご助産院の石上です。

今日は下の子の入園式でした🌸
セレモニースーツを着て、新生活を大きく感じる時間になりました^^
(ワンピースタイプを着ようかと思っていたけど、
絶対途中に授乳はさむよな〜と思いセパレートをチョイス!それが大正解でしたw)

まだ名前付けが終わってないものがありますが、、(汗)
残すとこ、お昼寝ふとんの掛ふとんカバーのみ!もう一踏ん張りです。

長男も、昨日年間予定表を持ち帰ってきて、
新たな予定が埋まりはじめたり、
期待に胸が高まりながらも、緊張もあり、ソワソワしやすい時期でもありますよね。。

家族がそのような状態であれば、母親である女性は尚のことだと思います。
あえて、一息深呼吸!
肩の力を抜いて、自分らしく、自分ペースでいきましょう🍓

そんなこんなで、遅くなりましたが、、
月初め恒例、4−5月予約状況のお知らせです。

4月に出産予定日の方が徐々にご出産され、サポート開始した方もちらほら。
産褥期は特に時間の流れ方がゆっくりで、繊細で、大切にしたい時間をともにできることに喜びを感じております^^

そのため、予約可能として現在挙げておりますが、随時予定変更しておりますので、ご確認くださいませ。

なお5月出産予定日以降の方からの、産後プランニング&サポート依頼は絶賛!!大募集中です^^

****************************************

☘産前・産後に関することならば、依頼される方の時期には制限はありません☘

まずはお気軽にご相談をお待ちしています。
一人で悩まなくってもいいんです^^
少し荷物を横に置いてみるような、お手伝いができたらうれしいです。

授乳サポート、乳房ケアのみのご依頼も承っております。

基本的には、①午前(10−12時)・②午後(13−15時)・③全日(10−15時)で承っております。
①②③全日と書いてあるのは、どのパターンでもお選びいただけます。
下記日程で、ご希望ある場合には、お気軽にご相談ください^^

まずは産後プランニングにて、是非お試しくださいませ♡
お問い合わせ・ご相談はこちらから

メールや、HPからのお問い合わせから、
基本的にはメールでのやり取りをさせていただいています。

しかし、緊急の場合には電話連絡をさせていただくこともできますので、
緊急サポートを必要とされる場合にはその旨をはじめのお問い合わせ時に明記してくださいませ^^

 <2018年4月・予約可能日>

9日(月)①午前のみ
10日(火)①午前のみ
11日(水)①③全日 ②午後のみ
16日(月)①③全日 ②午後のみ
17日(火)①③全日 ②午後のみ
18日(水)①③全日 ②午後のみ
19日(木)①②③全日
20日(金)②③全日 ①午前のみ
23日(月)①③全日 ②午後のみ
24日(火)①②③全日
25日(水)①②③全日
27日(金)①③全日 ②午後のみ

<2018年5月・予約可能日>

1日(火)①②③全日
2日(水)①②③全日
7日(月)①②③全日
8日(火)②午後のみ
9日(水)①②③全日
10日(木)①②③全日
11日(金)①②③全日
14日(月)①②③全日
15日(火)①②③全日
16日(水)②午後のみ
17日(木)①②③全日
21日(月)①②③全日
22日(火)①午前のみ
23日(水)①②③全日
24日(木)①②③全日
28日(月)①②③全日
29日(火)①②③全日
30日(水)①②③全日

【2018年春🌸はじめたいこと&準備】シリーズ連載中
その1.春からの入園準備始めました🌸(保育園)
その2.来年度からの新生児訪問・委託契約🌸書類提出
その3.サロン進行役にエントリーしたどー!!
その4.人生のメッセージは日常に転がっている
その5.女性が望むように生きるには?

****************************************

🍀「家族のはじまりをあなたらしく♡生活から全力サポート」いちご助産院は
産後を心地よく、あなたらしく♡自宅で過ごせるようお手伝いする助産師&産後ドゥーラです。
→いちご助産院・石上麻似のプロフィール^^

基本的には、①午前(10−12時)・②午後(13−15時)・③全日(10−15時)で承っております。
こちらの日程で、ご希望ある場合には、お気軽にご相談ください^^

🍀埼玉県川口市・蕨市では
毎月第3水曜午前・・・おしゃべりサロン(蕨市北町公民館)
毎月第3金曜午後・・・赤ちゃんサロン(川口市婦人会館)
で、ご相談・おしゃべりしています^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA