突然の母親体調不良…その時どうする?

こんにちは!
助産師・産後ドゥーラの石上麻似です🌈

産後しばらく経ってから、お母さんが体調不良や入院など予期せぬことも当然起こりうります。。
人間だもの。
育児は24時間365日ノンストップですもの。

でも想定外!!!
まさか我が家がそんなことになるなんて!😱
家族は大慌てです。

母乳は?赤ちゃんのお世話は?
そんなママからSOSのサポート依頼で、緊急出動です✨

口コミでご紹介いただきました。

家族の危機こそ、絆が強くなるチャンス♡

全力で(暑苦しくならない程度に 笑)寄り添っていきます!!
客観的に大丈夫と言ってもらえる機会が、母親や家族の自信につながっていきます♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA