友人の出産お祝いプレゼントに〜産後ケア〜♡

こんにちは〜!
「家族のはじまりをあなたらしく♡生活からまるごとサポート」いちご助産院の石上です^^

昨晩、古くからの友達から、
『友達の産後に、産後ケアのプレゼントしたいんだけど、行ってもらえる〜?』
と連絡が入り、ワクワクしています♡

全然サプライズプレゼントにはならないけど(笑)

だって産後は、備えが肝心ですからね〜^^

産後について本人が知って、
産後ケアを本人が必要!!と認識して、委ねられるということが
まず大きな第一関門だと思っています。

それをさ、妊婦さんがやるってやっぱり大変だよね〜
もっと周知が必要だよね。
こういうお節介いいな〜と思っているわけです。

そういうことをしようと思ってくれる、友達を勝手に誇らしく感じました✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA