【育休応援キャンペーン♡】はじめます!〜3月末まで〜

こんにちは!
「家族のはじまりをあなたらしく♡生活から全力サポート」いちご助産院の石上です^^

先日のブログにて
春に復帰を控えた女性たちに、心からエールを送りたいをお届けしたのですが、、

夫から「面白かった〜」の感想をいただきました(笑)
地味に夫は私のブログを見てくれていて、
どうやら?ある意味?このブログで私の気持ち情報を仕入れているようです。
(注・大切な支援者ですw)

なかなか夫婦であっても、本音を伝えるのってエネルギーのいることだし、
案外、女性は自分の気持ちや本当にやりたいこと・大切にしたいことのニーズを言葉にすることが苦手なのかもしれません。

本当は穏やかに、じっくりと、冷静に伝えたいと思っているはず(私はそう)

でもでも、疲れが溜まったり、なんで私ばっかりという気持ちになって感情的に、イライラして、攻撃的に伝えてしまうってことも実際には多いのではないかと思うのです。

じゃ、どうやって、
「自分の気持ち」
「本当にやりたいこと・大切にしたいこと」
を言葉にすることができるのか??

シンプルなことかもしれないけど、
「自分の時間を持ってみること」がオススメ!!

パートナーの休みの日にできれば、もちろんそれでもいいし、

パートナーが繁忙期で、毎日疲労困憊の様子ありで難しい。
親に頼んでみる、も一案です。

でも、そちらもそんなこと言い出しづらい、、、なんてこともこのご時世大いに考えられますね。。

そんな時、どうぞ!ご相談ください^^
自分を労わり、頭も心もスッキリ、棚卸しする時間として、使ってみてください♡

ぜひ応援させてほしい!
ということで、「育休応援キャンペーン」をやります〜♫

☑️自分時間を作るため、子どもをみててほしい
☑️子どもとゆっくり、気兼ねなく遊ぶ時間を持ちたい
☑️ゆっくり寝たい
☑️今日の夕飯、作り置き料理を作ってほしい
☑️苦手な家事をお願いしたい
☑️仕事復帰してからの生活、おっぱいのことなど相談したい

などなど

⭐️時間
基本2時間
その中で、
30分程度プランニング(ご挨拶、何をしてほしいか、何ができるのか、家事のやり方などのすり合わせ、契約)
90分実際のケア

⭐️料金
通常1時間4000円(税別)のところ

2時間トライアルで5000円

キャンペーンで利用し、その後も依頼いただいた場合には、その後2000円引きいたします。
(キャンペーン利用はお一人様1回のみ、とさせていただきます)

⭐️利用方法
当ホームページのお申し込みボタンから。
「産後ドゥーラの依頼」を選び、問い合わせ内容に「育休応援キャンペーン」と明記してください。
もし希望日が決まっていましたら、そちらも候補日を2−3日ほど記載していただけましたら、スムーズです。
返信は2日以内に行います。

🍓キャンペーン期間は3月末まで🍓
日程はいちご助産院スケジュールの予約可能時間があるところに限定されてしまうのですが、予約順とします。ご了承くださいませ。

🍀「家族のはじまりをあなたらしく♡生活から全力サポート」いちご助産院は
産後を心地よく、あなたらしく♡自宅で過ごせるようお手伝いする助産師&産後ドゥーラです。
→いちご助産院・石上麻似のプロフィール^^

基本的には、①午前(10−12時)・②午後(13−15時)・③全日(10−15時)で承っております。
こちらの日程で、ご希望ある場合には、お気軽にご相談ください^^

🍀2月6日(火)10:30〜12:00、蕨 親子カフェMATANE@クアッカで、
「卒乳cafe〜おっぱいをやめることを考えはじめたら〜」を開催いたします。
残5席となっていますので、気になっている方はお早めの申し込みをお勧めします^^
詳細はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA