告知!来年3つの地域イベントに出展予定

こんにちは。

「家族のはじまりをあなたらしく♡生活から全力サポート」いちご助産院の石上です。
🍀いちご助産院・石上麻似のプロフィール^^

本日午前中は、私の住む埼玉県川口市と荒川を挟んでお隣の「東京都北区」に打ち合わせに行ってきました。
北区子育てメッセに、NPO法人マドレボニータ(キタカンボニータ)の一員として出展予定です。

北区子育てメッセ公式ホームページ

2018年2月23−24日(金・土)北とぴあで行います。

このチラシはまだ最終盤ではないようなのですが、
イベントが続々決まり、すでに予約受付も始まっています。

個人的にも気になるすごいイベントが多くて!!!

⭐️「いのちのはじまり」の子連れOKの映画上映会
⭐️絵本作家のぶみさんによる講演会&読み聞かせ
⭐️ファザーリングジャパン代表・安藤哲也さんのパパ・ママ向け講演会

⭐️プラレーラーによる北区の駅再現!
(長男がプラレール好きなので、ぜひ見せてあげたい・・♡私も隠れママ鉄だしw)




などなど

マドレボニータの象徴!!
赤いバランスボールで弾める体験を予定し、メンバー一同準備を重ねています。
すごいイベントに負けないよう、
「みんなで産後を知り、備え、ケアしよう!」
を幅広い年代、人々に伝えていけるように頑張ります!!

あと、
2月17日(土)
川口市男女共同フォーラムに川口助産師会として。


6月15〜17日(金〜日)
豊島区エポック10フェスタにNPO法人マドレボニータとして。

産後ケアを具体的に、個別的に、生の声でお届けしていきます♡

石上さんってどんな人?
助産師ってちょっと怖くない?
産後ドゥーラってどんな人?など、情報を探しているあなた、ぜひ顔を見にきてくださいね〜^^

いちご助産院は「産後を心地よく、あなたらしく♡自宅で過ごせるようお手伝いする助産師&産後ドゥーラ」です。
2018年年明けから、本業復帰いたします。

基本的には、①午前(10−12時)・②午後(13−15時)・③全日(10−15時)で承っております。
こちらの日程で、ご希望ある場合には、お気軽にご相談ください^^

🍓2月6日(火)午前中に、蕨・川口付近で、
「卒乳cafe〜おっぱいをやめることを考えはじめたら〜(仮)」を開催いたします。
ピンときた方はぜひ、予定を空けておいていただけますと、嬉しいです♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA