年明けから本格始動✨【最新!】予約状況

こんにちは〜!
「家族のはじまりをあなたらしく♡生活から全力サポート」いちご助産院の石上です。
🍀いちご助産院・石上麻似のプロフィール^^

12月になっちゃった。。
と、思っていたら、すでに8日ですね。
さすが師走です。。
赤ちゃんがいる中の大掃除は大変だけど、できないことが前提にあるせいか、
ちょっとでもできると「すごくやれた!こんなにできた✨」と達成感がすさまじいです(笑)

さて、いろんなことをしている(ように見えるであろう)私。
実は「産後ケアをアウトリーチ(訪問)で行う助産師・産後ドゥーラが本業」です。
(知っていました?笑)

以前から、少しずつご案内させていただいております。
2018年年明けから、本業復帰いたします。

<2018年1月・予約可能日>
基本的には、①午前(10−12時)・②午後(13−15時)・③全日(10−15時)で承っております。
下記日程で、ご希望ある場合には、お気軽にご相談ください^^

まずは産後プランニングにて、是非お試しくださいませ♡
お問い合わせ・ご相談はこちらから

9日(火)①午前のみ
10日(水)②午後のみ
12日(金)①②③全日
15日(月)①②③全日
16日(火)①②③全日
17日(水)②午後のみ
19日(金)①②③全日
22日(月)①②③全日
23日(火)②午後のみ
24日(水)①②③全日
26日(金)①②③全日
29日(月)①②③全日
30日(火)①②③全日

①②③全日と書いてあるのは、どのパターンでもお選びいただけます。
2月以降につきましても、順次予約可能です。

今後、イベント詳細はご案内しますが、
2月6日(火)午前中に、蕨・川口付近で、
「卒乳cafe〜おっぱいをやめることを考えはじめたら〜(仮)」を開催いたします。
ピンときた方はぜひ、予定を空けておいていただけますと、嬉しいです♡

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA