産後ママに身体にも心にもやさしいカフェ・レストラン一覧@川口・蕨・赤羽・浦和近辺

最近、ちょこちょこ書いている、食べ物屋さん♡

美味しいもの食べるのが大好きな、いちご助産院・石上の個人的趣味。
野菜系たっぷりのお店、雰囲気がいいお店が特に好きです^^

独断と偏見で、ラインナップしてみちゃうコーナー〜♫

適宜、更新していきます♡
ぜひ、ここオススメよ!ってところあったら、お誘いください(笑)

<川口>
🍓土禾(ひじか)
 

 

<蕨>
🍓親子カフェMATANE〜チャレンジレストラン クアッカ〜

🍓蕨東口すがや
🍓

<戸田公園>
🍓乾物食堂サンライズcafe

 

クリスマスの装いになっていて、可愛らしいお店でした〜♡(2017/12/05時点)

<赤羽>
🍓いろむすびカフェ

ランチセット
メイン・スープは決まっていて、そこから副菜を2品(4種類の中から選べる)でした^^

<浦和>

<南浦和>
🍓縁卓

<武蔵浦和>
🍓ひだまり農園
お野菜たっぷり、掘りごたつでしたが、小さな赤ちゃんも比較的安心でした♡
(おむつかえスペースはなかった。。残念。)

 

<中浦和>
🍓ヘルシーカフェのら

<東浦和>
🍓煉

 

最新更新日2017/12/5

🍀現在は、2018年1月以降の産後プランニング・産後サポート依頼を絶賛受付中です。
(予約状況のページは、いよいよ近日公開予定!)
🍀いちご助産院・石上麻似のプロフィール^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA