2017年あと41日らしい!!知ってた?何する?どうする?!

奥さん、知ってました??
今年も残すところ、41日ですって!!
あらま、大変!!

ってことで、こんにちわ〜!
「家族のはじまりをあなたらしく。生活から全力サポート」いちご助産院の石上です。

なんで、今日はこんな展開かっていうとですね。

私、出産前から半年間継続のビジネス?人生?コンサルを受けていまして。
今日はその4回目だったんです。
私の心のメンター、野本由美子さん(星詠み写真家・株式会社メデル代表取締役)のコンサルです。

いやー
自分では小さい子を子育てしながらだし、
ゆとり持って、進めているつもりなんだけど。

頭でいっぱい考えすぎて。
複雑にしちゃって、やりたいけど、やりきれない。

(登りたい)高い山を見て、
すごいね〜
綺麗だね
でも大変だね〜
(だから登れない理由の羅列、言い訳はいくらでも出てくるw)
のような、状態にあったんだなって。

たーーーくさん、棚卸しして。
公園の砂場の、小さな山くらいにしてもらって来た(笑)

客観的に、自分を見せてもらって来たんです。

で、マ○ックリンのCMのように、
『今年の汚れは、今年のう〜ち〜に♫』の戦略を立てようとしているわけってことで。

今年、残すところ42日。
(あ、今日も入れたら、42日ね。)
皆さんは、どんな年末を過ごすのでしょうか??

私はね〜
ここ数年、いや未だかつて「今年、あともう少し(日にち)あってくれ」って思ったことほど今年はやり残しているかも。。。。

今日見かけてた標語。
私、今人生の道を「右左」確認しながら、進んでる(笑)
そう、前に進んでる!!!!w

 

星詠みと、言えば!!!!
最近、本屋さんで売り出しまくっている、コレ。

私、石上の
☀️太陽星座:魚座
🌕月星座:獅子座

2018-2020年は、待ち遠しいほど、充実した大事な年になりそうなので。

その確定未来に向かって、
やはりその土台というか、
今年にできることやっちゃわないととモチベーションを上げるのでした♡

 

ライフワークなイベントも、今週に迫って来て、
そちらの最終準備も!!

残2席ほど、もう少し受け付けています。

看護職ならず、資格職のママたちに広がって来ました(笑)
ピンと来た方、お気軽に連絡ください^^

【募集中イベント】
🍓ママ看護職が自由に真剣に人生語る会🍓
詳細はこちら
日時:①2017年11月18日(土)10−12時、②2017年11月22日(水)10−12時
※タイトルにママ看護職と書いてありますが、
これから結婚・妊娠を含めたキャリアを真剣に考えている方、そんなママの支援者である方もぜひ!

🍀現在は、2018年1月以降の産後プランニング・産後サポート依頼を絶賛受付中です。
(予約状況のページ更新はもうしばらくお待ちください)

🍀いちご助産院・石上麻似のプロフィール^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA