スリングリング&旅するベビーラップ♡♡♡

こんにちは〜
今週末も雨ですね。。

週末の大きな洗濯物(長男が保育園から持ち帰ってくるシーツ類など)が気がかりで、
昨夕すぐに洗濯して大正解!!
土曜朝に、月曜日の支度がすでにできてるって素晴らしい✨
(母としての自己満♡)

さて先週日曜日、webからポチッと購入したディディモスのスリングリング。
待ちきれない私の、以前の投稿はこちら^^

水曜日に私の手元に、届きました。

<ゴールドMサイズ>
直径76mm
アルミ製なのですが、マットな感じです。
また2つがぶつかり合う時に、風鈴のようないい音色がします♪

ベビーラップにリングだけで、、、
「布に縫いついてなくて大丈夫なの?使えるの?赤ちゃんは安全??」
と初めは思いましたが、

リングに通して、
短く折り返した布が背中側で摩擦して、しっかり支えられます。

布を通した、リングはこんな感じ✨

本当は、自分のモザイクタッサー(サイズ5)にスリングリングを使用して、結婚式に〜♫
のつもりだったのですが、

急遽、私のベビーウェアリングコンシェルジュさんから
ショートラップを貸していだけることになりまして♡
私の元に旅にやってきた、ラップさんです。

made in scotland

コンシェルジュさんから私にだけでなく、
この布も作られた場所から、遠い日本まで飛行機✈️乗ったり、旅しているんだな〜♡
なんだかほっこりしてしまいました♡

またまんまるになって、寝ちゃった(笑)

スリングもいいじゃあ〜ないか!!
そしてショートラップも慣れてくると、使い勝手良さそう!!!!!

と、実際生活の中で試して、使用してみると、惚れ込む気持ちがわかる。

吉野さん、ありがとうございます♡

結婚式で、どんな風にコーディネートしようか楽しみがまた増えた✨

先日のネイルともカラーが合ってて、
このセレンディピティ感、たまらん♡♡

【募集中イベント】
🍓ママ看護職が自由に真剣に人生語る会🍓
詳細はこちら
日時:①2017年11月18日(土)10−12時、②2017年11月22日(水)10−12時
※タイトルにママ看護職と書いてありますが、
これから結婚・妊娠を含めたキャリアを真剣に考えている方、そんなママの支援者である方もぜひ!

🍀現在は、2018年1月出産予定日以降の方からの産後プランニング・産後サポート依頼を絶賛受付中です。

🍀いちご助産院・石上麻似のプロフィール^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA