私は人と繋がりたいんだ!!しかも地域で♡

こんにちは〜!
天気晴れ、気候も気持ちいい〜
だから、気分も晴れ☀️のご機嫌ママな石上です〜♪

今日は地元で開催された、女性起業家お茶会に行ってきました。
情報交換、エンパワーメント、新たな出会い♡

これからどんな化学反応が起きるのか、楽しみです。
勝負はこれからですw

以前も参加させていただき、2回目だったのですが、
前回以上にみなさんの話やストーリーを聞いてみたい!
でも時間も足りない〜
な、大満足&余韻を残す会でした✨

主催してくださっているのはNPO法人子育て応援クラブむくむくさんです。
今日もありがとうございました✨
(ノンアルも最高でしたw)

先輩方を見習って、やっていくぞ〜!!

参加前後で、私の中で、
「私は人と繋がりたいんだ!!しかも地域で♡」
という思いを改めて強く感じました♡

そして、そのメンバーの中に、
産後から(!)お世話になっているネイリストさんがいらして。
そこの会場で出張でやっていることを知っていたので、
ダメ元で、、しかも当日お茶会中に交渉w
空いている時間がわずかにあるということで!!!!!

また爪を整えてもらっちゃいました♡
(お花柄がお気に入りです)

ビジネスを受けることも
依頼することも本当タイミングがあって
その波に乗れるか
その価値を利用できるかっていうのはスケジュールの法則があるな〜と実感!!

家に中にいる、家事をする、駆使をしている自分の手だからこそ大切にしたい。

また、私の中の少女が喜んでおります。
テンション上がる。

いつも子連れで、動きが取れにくいじゃないですか・・・
予定が変更せざるを得ないことも多いし。。😭
だからありがたーい!

さらに看護職だから、ネイルって無縁。。
そんな世界、常識にとらわれすぎているな〜って自分にも気づいた。
むしろきちんと手先をケアしている感じがして、いいけどな〜www(あくまでも個人的感想)

なんて、まず訪問サービスを再開する前の期間を大満喫したいと思います。

【募集中イベント】
🍓ママ看護職が自由に真剣に人生語る会🍓
詳細はこちら
日時:①2017年11月18日(土)10−12時、②2017年11月22日(水)10−12時
※タイトルにママ看護職と書いてありますが、
これから結婚・妊娠を含めたキャリアを真剣に考えている方、そんなママの支援者である方もぜひ!

🍀現在は、2018年1月出産予定日以降の方からの産後プランニング・産後サポート依頼を絶賛受付中です。

🍀いちご助産院・石上麻似のプロフィール^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA