産後初回訪問✨〜リクエストはひじきの煮物〜

この日を首ーを長くして、待っていた爆笑

助産師・産後ドゥーラの石上麻似ですルンルン
{EB49679B-BCA7-4B2E-8F3D-20DDBE6D4D0F}
妊娠初期から見守り、サポート依頼を受けていた、友人の訪問に行ってきましたキラキラ
妊娠36週くらいではじめて産後プランニングをしてたのですが、
もう前駆陣痛がある気がする!
早く産まれるんじゃないか!?
という話をしてたので、分娩予定日付近から依頼予定を組んでいたんですが、なんと思わせぶり女子ニヤリ(赤ちゃん)、親の心配をよそに予定日過ぎてやってきましたよ拍手
そんなこんなで予定通りに行かず、2回ほどの訪問予定も延期になってしまいました。
(これはもう完全に想定内なので、気遣い無用です!!笑)
なので、私の仕事との兼ね合いもあり、、産まれてから2週間近く経ってしまったけど、やっと訪問できたのですおねがいおねがいおねがい
かわいいっピンクハート
しかしお兄ちゃんたちにそっっっくりで笑っちゃった爆笑
もうね、友人として色んなことしゃべりたいし、聴きたいのだけど、助産師・産後ドゥーラとしてもしっかりサポートもしたい!!!!(笑)
エプロンだけして形だけとは言わせられないガーンので、
流れ星食事作り
流れ星沐浴
流れ星洗濯物畳み
を約2時間でしてきました、よ!
出汁から取った食事、品数を喜んでもらえましたおねがいラブラブ

星ひじきの煮物

        ↑リクエスト料理ハート
星きゅうりとツナのマヨポン酢和え
星昆布と鰹節の佃煮
        ↑出汁がらもきちんと活用
星小松菜ナムル
星玉ねぎとしめじのお味噌汁
産後サポートの情報通なので、内心ドキドキしましたが、委ねることが上手な友人のお話もたくさん聴けて、こちらもとても充実した時間を過ごさせてもらえましたピンクハート
帰り道に、紫陽花もキレイに咲いており、雨も上がったし、しあわせをたっぷりおすそ分けしてもらいました~ハート
あーやっぱり、この仕事好きだわぁ~
{32BAEA9B-7A97-48F0-A260-B580ED999C78}

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA