【残席2】6月19日(月)13時〜「今、私を楽しむことを再発見!するサロン」@蕨

 

 

こんにちわ〜☁️
ついに関東も梅雨入りしましたね〜🐸
紫陽花は好きなお花なので、そちらを愛でながら何とか乗り切りたい、助産師・産後ドゥーラの石上麻似です。
(妊娠34週になりました👶しかも昨日妊婦健診で、腹囲97cmだった〜笑 どおりでお腹が目立って、大きいわけね。訪問でのサポートは6月〜12月まで産休・育休を頂いております。)

さて、先日お知らせさせて頂いたイベント♡

6月5日(月)10時〜「今、私を楽しむことを再発見!するサロン」@蕨

 

ありがたいことに満員御礼で、無事開催できました✨
ご参加くださった皆様、ありがとうございました〜!!

<ご感想をちょっぴり公開✨>
🍀自分の人生とか考えた事ないから、自分に向き合える良い機会になった

🍀今日は凄く頭使った!って感じ😁
普段初対面の人と人生なんか語らないから(笑)
しかも子ども繋がりだと、お互いの人となりを全く知らないまま、それぞれ別の幼稚園に行って、疎遠になって…って事が多いけれど、こんな深い話を初めて会った人に出来て新鮮だったよ。
私がいて、母親は職業だなって感覚になった😄
〇〇(元職業)から母親に転職しましたって感じ(笑)
いずれにしても、蕨で母親以外の自分を知っている人はいないから、母親じゃない私を少し出せたかな。
うーん、一回だけじゃ語りきれないなぁ(笑)

なんか、キーワードのように「人生」が出てきていますが、そう、人生について語っちゃうんです♡
(ふふふ、私の大好物!!)
しかも初対面の人と(笑)
もうね、全然他人って気がしなくなるから、不思議。
古くからの友人のような感じで、色々励まして応援したくなるの!

この繋がりも、これからますます深めていこうと企んでいる私なのです。
そんな仲間がいる街って、なんて居心地よくて、安心なのっ!ってしたい〜♡
あわよくば、女性の、母親だけの繋がりじゃなくて、夫にも、家族にまで侵略したい(笑)

さらに!!
実は参加したかったのに、定員オーバーで参加できなかった方もいらっしゃって、第2回を早くも行う運びになりました!!!!!

なので、再告知♡
気になっていた方、ぜひお申し込みくださいね♫
もう【残席2】だそうです。

♡日時:2017年6月19日(月)13:00〜15:30頃
(サロン自体は90分ほどです。その後お茶しながら、交流時間になりますので、自然解散できます)
♡場所:クアッカ〜わらびチャレンジレストラン〜
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11044202/dtlmap/
 キッズスペースもあり、もちろん子連れで参加できます!
♡参加募集人数:6名(残席2)
♡参加費:1000円(ワンドリンク券付き✨当日使わずに、後日利用も可だそう!)
♡申し込みは直接クアッカmatane335seed335@excite.co.jpまで、
もしくは私(mwdoula2.mai.ishigami@gmail.com)までメッセージをください。

先日いただいたランチ、おからバーグも美味しかったです♡
(ヘルシーで、妊婦にも罪悪感なし 笑)
少し時間にゆとりのある方は、早めに来て、ランチするのもオススメです〜✨

私も午前中、他の仕事があるので、もしかしたらそこで食べているかも(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA