6月5日(月)10時〜「今、私を楽しむことを再発見!するサロン」@蕨

こんばんわ。
助産師・産後ドゥーラの石上麻似です⭐️

地元の親子カフェで初イベントすることになりました〜♫
(パチパチ👏)
夢に一歩近づくレッスン。

その名も、
『今、私を楽しむことを再発見!するサロン』

以下、イベント案内です!
****************************************
毎日、お疲れさまです⭐️

出産してから、いつもこどもの話ばかりしていませんか?

こどものため、家族のため、と自分を我慢していませんか?

そしてそんな自分に、私どうなってしまうのか、と将来への漠然とした不安を感じたことはありませんか?

そこのドキッとした、何かピン!ときたあなたのために、「私」を主語にお話するサロンを企画してみました。

助産師として、産後ドゥーラとしていろんな女性や家族と出逢って、また現役育児真っ只中の一人の母親(しかも今まさに妊婦でもある)として奮闘してきたからこそ、肚の底から大切だと実感している、エッセンスをぜひお伝えしたい!!

 
このサロンに参加すると、

☑️今の自分を再発見できる

☑️自分で、自分の中に楽しむことを見つけられる

☑️母親であることに誇りを感じる

☑️こどもに笑顔で接することができる

そんなあったかい(もしくは熱い)エネルギーが湧いてくるはずです。
そしてそんな変化を渇望している方にこそ、是非参加してほしい!!!

こどもも家族も、決して母親が我慢して、生きづらい人生を歩んでいくことを願ってはいません。

そのままの、笑っている、人間らしいあなたが大好きなのです♡
(こどもは、特に!)

そんな風に安心して自分に戻れる場を、応援しあえる仲間に出逢えるサロンを、一緒に創ってみませんか?!

そんな仲間と出逢えるだけで、「今日も一日頑張れそうかも」「もっとこんなことがしてみたい!」という想いが、むくむくと自分の中から湧いてきます。

さらには自分も、育児も、自分の住む地域も「悪くないかも♡」「もっと楽しめそう!」と確信するはず。

一人の女性として、一緒にお話できるのを楽しみに、お待ちしています♡

 

♡日時:2017年6月5日(月)10:00〜13:00頃(ランチ終了後自然解散)
♡場所:クアッカ〜わらびチャレンジレストラン〜
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110202/11044202/dtlmap/
 キッズスペースもあり、もちろん子連れで参加できます!
♡参加募集人数:4名
♡参加費:1500円(クアッカオリジナルの身体に優しいランチ付き✨)
美味しいごはんを食べると、さらにエネルギーが満たされます♡
♡申し込みは直接クアッカまで、もしくは私までメッセージをください。
mwdoula2.mai.ishigami@gmail.com
(クアッカでの申し込み方法はまた後日、詳細載せます!)

****************************************
オーナーのまちゃさんもブログで、イベント紹介してくれています♫
https://ameblo.jp/mttm0529mttm/entry-12275110095.html

ここだけの小話(笑)
写真の私は、「私が私らしく人生を見つけて、動き出しはじめた」頃の私です✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA