名刺入れ

 

こんばんわ!

助産師・産後ドゥーラの石上麻似と申します
今日も一日お疲れ様でした

産後ドゥーラになり、密かにうれしいこと!
それは、、名刺ができたこと(笑)

そんなこと?!
と思われる方もいらっしゃると思いますが、
医療者というもの、白衣に名札をつけて毎日自己紹介するものの、名刺ってものを持つ習慣がなかなかありません

私の母校はめずらしく卒業記念品で名刺入れを下さるのですが、そういう社会性のある医療者を!ってメッセージだったような…

しかし使わないものだったので、どこに大切にしまいすぎたのか見つからず。。

ワクワクするもの❤️
この活動がさらに楽しくなるものをお供にしました

{44F8E9BF-EFD6-4CEC-A631-BFEB817BCF29}
どんどん披露できる機会を増やしていきたいです

地道に産後ドゥーラを知ってもらう活動頑張ります

産後ドゥーラとは
「母となりゆく女性を支えたい。」
そんな想いを大切にした人たちです!

興味がある方はぜひこちらを見てみてくださいね流れ星こちら

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA